このブログを検索

2013年12月27日金曜日

2014年 新春浅草歌舞伎 イヤホンガイド最新情報!

2014年 新春浅草歌舞伎ニュース


みなさま、年の瀬いかがお過ごしですか?

年明け1月2日からいよいよ浅草公会堂『新春浅草歌舞伎』がスタートします!

若手が大役に挑む、花形の登竜門的浅草歌舞伎。
若い役者さんがたくさん出られていて、毎年とても華やかです。


2013年12月某日の公会堂です。劇場内では着々と準備が進んでおります。


今年はそんな浅草歌舞伎で、イヤホンガイドをお借りの方へ、福を呼ぶ?!企画のご紹介です。



『役者さんへメッセージを送ろう!』

ということで、浅草公会堂でイヤホンガイドをお借りの方にメッセージカードを配布します。
そのメッセージにお題に即して役者さんへのメッセージをお書きください。
頂いたメッセージの一部を売り場に掲示させて頂くほか、終演後には役者さんへお届けする予定です。

お題はずばり『お願い!〇〇さん!』 です!!

役者さんに2014年にやっていただきたいこと、見てみたいこと、思いのたけをぶつけてみませんか?

 
 
どなたへのメッセージを書くかはあなた次第!

イヤホンガイドをお借りの際にはお忘れなくメッセージカードをお持ちくださいね。
皆様の熱いメッセージをお待ちしております。

1か月、浅草公会堂日記・・・更新します!

1月は他にも多くの劇場で歌舞伎公演があります。イヤホンガイドも大盛り上がり!
イヤホンウェブサイトでイベントをチェック!→http://www.eg-gm.jp/e_guide/

                                                   (担当:H)


0 件のコメント:

コメントを投稿