このブログを検索

2013年5月16日木曜日

歌舞伎座 イヤホンガイドのすすめ その1


 一幕見席(ひとまくみせき)はイヤホンが大変お得なのです!


幕見席とは、当日券のみの、演目毎の観覧席です。
4階席ながら、格安で、好きな演目や好きな役者を気軽に見れる、と連日大好評です。


幕見席の当日券売り場はこの酒樽の後ろに!
まだ歌舞伎を見たことがなく、歌舞伎座に行ってみようかな…と思っているあなた…!雨の日も風の日も毎回通われている歌舞伎がお好きなあなた…!今回はそんな一幕見席のイヤホンをご紹介します!!



○○ ご使用料が500円です! ○○

一幕見席のご利用のお客様には特別価格でお楽しみいただけます。しかも、同じ部でしたら、通してお使いいただいても値段はかわりません。もちろん英語版イヤホンも同じです。中には1度目は日本語版を聞いて、2度目は英語版で英語の勉強をするといって、連日通われている強者もいます。(笑)楽しみかたはそれぞれですね。


○○ 貸出場所は4階です! ○○


この扉から4階直通エレベーターへ


まずは受付を済ませましょう♪案内さんの誘導に従い、整理券順に並んでGO!






 一幕見席専用イヤホンガイドは4階ロビーで貸出ています。ここでの貸出のみ500円です。
外で借りると通常料金となりますのでご注意を!
お席や立見の場所に着いてから、カウンターにお越しください。入場時は整列などでバタバタしているのでこの時間がおすすめです。




最後に、お帰りの際イヤホンガイドはお忘れなくお返し下さいね。興奮のあまり持って帰ってしまう方もいますので…


それではお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿